人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KH2FM+日記 KH2(死んだら腹筋20)編 第8回「ものっそいクリア」

Googleから来られる方が多いです。
「クリティカルモード」で検索して来る方も多いです。
攻略法を求めているのでしょうか……
っと、こんな事を書いてると、「クリティカルモード 攻略」で検索してる方がこんな役立たずブログに流れ着いてしまう。
ま、いっか。

昨日今日で、ハロウィンタウン、プライドランド、トワイライトタウン(2回目)、スペースパラノイド、ホロウバスティオン(3回目)、ザ・ランド・オブ・ドラゴン(2回目)をクリア。
アブセントシルエットの「ゼクシオン」も撃破。

詳細を書く暇は無いので、まあ、感想程度の文章を。
トワイライトタウンで、FMで登場の「リミットフォーム」を入手。
1人の時でもドライヴできるというありがたいもの(回復手段として
フォームそのものも、なかなか使えますけどね。
ソニックレイヴがやっぱり好きだなー
COMで散々使った事もあって慣れてるし。
初めて使ったのは、ホロウバスティオンの「VSハートレス×1000」
3,4回発動しました(笑
「約束のお守り」を装備していたおかげで、ゲージの溜りが早かった。
しかし、1000と言ってもやってみると大した数じゃないなぁ。
結構早く片付きます。
「もう終わり?」って思ったくらい。

あと、ゼクシオンは苦労した。
レベルは30超えてたはず。
本に変えてくる攻撃があるんですが、最初は一々ドナルドやグーフィーを助けてたけど、最後の挑戦では無視した。
そしたら、結構楽に勝てました。
あの2人は囮にしかならないな・・・

と、まあ、今回はそんな感じで終了、と。
え?腹筋?
何の事ッスか?

  by pandals | 2007-04-30 22:18 | KH2FM+プレイ日記

<< KH2FM+日記 KH2(もう... KH2FM+日記 KH2(死ん... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE