人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

2006年になりましたねー。
今年は大学生に(多分)なりますからね。
色々できると思います。
まず、自分のパソコンが欲しいですね。
確か今年の終わりに新しいWindowsのOSが出るんだったかな。
Vistaでしたっけ。
これが出てからにしようかな、とも思ってるのですが、それだとちょっと遅いかなー。

まあ、正月といえばその年の抱負を述べたりするんですが。
僕の場合はねぇ。そういうのはあんまり持ったりしないんで。
とりあえず、満足できることがひとつでもあればいいかな。

それでは、今年もよろしくお願いします。

  by pandals | 2006-01-02 13:28 | 日記

<< 相対・対立 大晦日です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE