お知らせ

このブログは、8月いっぱいで削除する予定。

なのでよろしく。
[PR]

  # by pandals | 2007-08-24 20:43 | その他

サイト(仮)できたよー

とりあえず、アップしました。

こちらからどうぞ

今の所は何もないです。
しばらくは退屈な内容ですが、いずれは・・・
これからはサイトの方で日記書くので、こっちは放置になります。
そういうことでヨロシク。


あぁ、広告があるからインラインフレームが・・・ orz
後で改善しとくか。
[PR]

  # by pandals | 2007-08-20 19:41 | 日記

ふぁ~ ふぁ~

何か夕方から頭がフラフラする。
うぃ~、気分悪ぃ~

サイトの件ですが。
サーバのアカウントとパスが見つからないのですよ。
確かにどこかにメモってたハズ・・・
どこに行ったんだろ?
見つからなかったら、新しいサーバを借りれば良いだけなんだけど。
面倒だなぁ。

体調が優れないので、今日はコレニテゴメン。
[PR]

  # by pandals | 2007-08-19 22:16 | 日記

やっぱりダメだ

やっぱり一日中ゲームしちゃった(´・ω・`)

まあ、サイトそのものはほとんど出来てるんだけどねー
前作ってたから。
どこまで出来てたかは忘れたけど。

あー、スタイルシートもHTMLもFTPの使い方もほとんど覚えてないなぁ。
まずはそこからか。

サーバは古いのがまだ生きてるようだし。
そっち使おうかな。

というわけで、今からちょっと頑張ってきます。
ノシ
[PR]

  # by pandals | 2007-08-18 21:09 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE